タッキー&翼 Thanks Two you

Thanks Two you(CD5æçµ+DVD2æçµ)(ååç¤)

 

まさかの購入。(まさかでもないか…)

おそらく私の人生史上一番生でみたジャニーズ。(特にタッキー)

目当てはずっとバックのJr.だったけど、滝沢革命やら滝沢歌舞伎を観てきたからの今がある。

…と言っちゃ、大げさ過ぎるかもしれないけど、少なからず影響を受けて、エンタメ業界の片隅でお仕事をさせてもらえてる今があるなぁ〜なんて思う。

 

ジャニオタだった学生時代の思い出を掘り返せば、語り尽くせないほど色々ありまくったけど、まだ全部聴けてないけどこのアルバムの中から特筆するなら

 

愛はタカラモノ

 

個人的にエモすぎであった………

このエモさについては、また今度書こう。

 

愛はタカラモノ」(通称「愛タカ」)をリアルタイムで聴いていた、当時高2の私は、きっと7年後に結婚してるなんて思ってもないだろうなぁ。

安心してください、高2の私。

顔も学歴も収入も性格も、全てがあなたに勿体無いくらいの人と生きてるよ、25歳の私は。

 

今日は珍しく張り切って晩御飯も自炊したし、良き週の始まり。